2014年2月21日金曜日

【ネイビー×黒ドット】定額ジェルネイル♪

画像は黒に見えますが、ネイビーです^ ^♪
ドットを合わせて可愛らしく、、☆


いつも来て下さるA様。。
とっても可愛らしい容姿なのに、いちいち面白い素敵な方なんですが、なんと!!また新たな一面を発見致しましたのでご紹介させてください(≧∇≦)

手描きイラスト入り年賀状!!
ちょっと時間が経ってしまいましたが、掲載許可頂きましたので載せちゃいます(≧∇≦)
絵も上手だったなんて。。素敵です!!
手描きの年賀状なんて嬉しいですよね(*^^*)

ありがとうございました☆またお待ちしております♪

manami

0 件のコメント:

コメントを投稿