2014年2月14日金曜日

スタッフネイル♪

おはようございます!

昨日はホワイトバレンタインでしたね(*^^*)だいぶ雪が降り過ぎでしたが、、
そして、今朝は積もった雪に雨と風という最悪のコラボを目にしてしまいましたΣ(゚д゚lll)
お客様は、くれぐれも気をつけてお越しくださいね(>人<;)

さて、店長sumieのネイルをバレンタイン&ホワイトデー仕様にチェンジしましたのでご紹介致します♪

流行りのニットネイルと、映画TEDにでてくる主人公のクマさんTED!?マットコート仕上げです。
あとはチョコレートカラーで可愛らしいフレンチにしました*\(^o^)/*

茶色にまとめることで、可愛い過ぎないネイルになりました♪


manami

0 件のコメント:

コメントを投稿